月別アーカイブ: 2017年8月

トレーニングをする際は金剛筋シャツをインナーに

皆さん、贅肉を付ける位ならば筋肉をつけたい、それは肉体美の追及であったり、スポーツや格闘技などで必要な筋力をつけるために筋トレをするなど色々な目的や考えなどから始めるのではないかと考えています。この筋トレは皆さんそれぞれ、どういう筋肉をつけたいのか、何のためにやるのか皆さんは明確な意思をもってやっていますか?

筋肉をつけるとは

皆さん筋肉は絶対に必要なんです。それは筋肉には大きく分けて2種類の筋肉があるからなんです。
一つは随意筋です。これは皆さんが筋トレをしたかによって多少個人差はあるかもしれないですが、皆ある程度はつく筋肉なんです。
もう一つは不随筋と呼ばれるものです。これは人間の臓器を動かすために、つまり生命を維持させるために使う筋肉なんです。

皆さん「様々な臓器にも筋肉があるの?」とか「それは筋肉じゃない。体が勝手に動いているだけでしょう?」という方もおられると思います。
しかし、心臓や肺などは動かなければ死んでしまう以上は言うならば人間が誕生したその時から「生きるために備わっていた力(つまり筋肉)がたまたま筋肉の概念として入ってきたものである」という事です。

だから皆さんは随意筋を鍛える事が筋トレと言っていますが、例えば走り込みというのもランニングだけではなしに心臓や肺といった生命に直接かかわる臓器の不随筋を鍛えているのです。だから最初はバテバテでもランニングやウォーキングは呼吸にかかわる臓器を鍛えているんです。つまりそういった体を動かす(ここでは歩いたり走ったりという事です)事も立派な筋トレなんです。

トレーニングをする際は金剛筋シャツをインナーに着ていきましょう。汗をかきやすくなります。

目的をもって筋トレをしているかどうか

皆さん、今まで話してきた中で筋トレは重要な事なんだという事はわかっていただけたと思います。
ですがここで筋トレを何のためにするかという問題が生じます。

皆さんはボクサータイプの筋トレをしたいのか、それともレスラータイプの筋肉をつけたいのかここが問題なんです。
筋トレで重い筋肉をつけてしまったがために当初の目的は乖離した人が多くいます。
特にあげられるのが清原和博さんとなかやまきんに君です。

まず清原さんから説明しましょう。

清原さんは外国人助っ人に対してのコンプレックスがありました。なぜかというと「毎年最後には外国人助っ人にホームランタイトルを持っていかれる」と言っていました。だからこそ筋力をつけたいとトレーナーまでつけて食事まで節制して筋トレをしたのですが、その筋トレが誤っていたんです。シャープな筋肉のつもりが重く、スピードがない筋肉になってしまいました。

これはなかやまきんに君にも言える事です。スポーツマンNo.1決定戦で勝ちたいがためにアメリカへ留学して帰ってきてみるとそれまであったスピードが失われていました。つまり重い筋肉(ボディービルダーみたいな筋肉)になってしまい、あっさり予選で足切りにされました。

結論

まず、見せる為と動かす為の筋肉は違います。ですから皆さんはどっちの筋肉をつけたいか、そこをはっきり考えてください。
男らしい色気溢れる筋肉をつけるのであれば、金剛筋シャツが良いでしょう。

金剛筋シャツの口コミ

私の勃起不全と回復までの道のり

私が41歳の時に勃起不全により、性欲はあるのに妻との夜のコミュニケーションが出来なくなりました。

 

その日は、職場の同僚と仕事帰りに食事して、メニエール病の薬を飲まないといけないので、アルコールは摂取せず午後10時くらいに帰宅しました。翌日は、仕事が休みだったので妻と「こと」に当たりましたが、途中で柔らかくなって全然出来なくなりました。

 

妻には、「ごめんね、メニエール病の薬のせいかもしれない、今日は無理だから次は頑張るよ」と言って、その日は途中で終わりました。飲み過ぎた時に出来なかったというのは、結婚して15年間のうち2回ほど有りましたが、その時はアルコールは入っていなかったので「あれ歳のせいかな、それとも服用している薬のせいかな」と思いちょっと複雑な気持ちでした。

勃起不全で1ヶ月で3度の失敗

前回、固くならなかったので「今回は、大丈夫かなぁ」と不安な気持ちを抱えつつ「こと」に当たりましたが、途中から萎えてしまいお手上げです。妻に悪いし、このまま出来なくなるんじゃなかろうかと精神的な落ち込みはきついものがありました。

 

そして、今日こそはと3回目の「こと」に当たりましたがもう体が言う事を聞いてくれません。妻が嫌な素振りもせず「心配しなくて大丈夫よ、男の人はストレスで出来なくなるって聞いたことあるから、そのうち元気になるわよ」と言ってくれたのがせめてもの救いの言葉でした。

EDの薬が服用出来ないのでサプリメントと食餌療法にしました

私が勃起不全になった頃、メニエール病の治療を受けていました。通院している病院の先生に「最近EDになっているのですが、現在飲んでいる薬は関係有りますか?」と尋ねたところ関係は有りませんと言われました。

 

「EDの治療を受けようと思いますが薬の併用は大丈夫ですか?」と聞いたところ「薬の併用は危険なのでやめて下さい」との事で、シアリス・レビトラ・バイアグラの中で一番副作用が低いシアリスを使用したかったけれど、ED治療薬の服用者の90%の人に高確率で何らかの副作用が出現すると調査結果が出ているのでメニエール薬との併用は断念せざるを得ませんでした。

このまま、勃起不全で人生が終わると思うと気分が暗くなって来るので前向きにサプリメントと食餌療法で体質改善を計る事にしました。

私のED改善のためのサプリメントと食べ物

ビタミンE

毛細血管の血流の流れを良くしてくれます。勃起障害は、ペニスに血流が流れにくい状態になっていますのでビタミンEを摂取することが効果的です。
(私もですが、じんましん体質の人はサプリメントの過剰摂取で体に痒みが出ます。特にビタミンEの過剰摂取が原因となっています。痒みが出たらサプリメントの使用を一時中止して、ビタミンEとBを含んだ食事だけにして下さい。)

ビタミンEを多く含む食べ物

アンコウの肝・うなぎの蒲焼・アーモンド・菜種油・オリーブ油・マーガリン・ピーナッツバター・たらこ

ビタミンB群

性的刺激を脳に活発に伝えてくれて、脳や神経の働きを活動的にします。また、精神状態を落ち着かせストレスを軽減する効果が有ります。

ビタミンBを多く含む食べ物

豚肉・レバー・いわし・まぐろ・かつお・あさり・にんにく・にんじん・卵・納豆・きな粉

 

13ヶ月で勃起不全を克服することが出来ました

食事など、妻がいつも気を使ってくれてビタミンEとBを多く含む料理を、作ってくれたので体の状態は改善していきました。

夜の営みも無理してやるわけではなくボディコンタクトくらいでコミュニケーションを取ってましたが、13ヶ月目にしてやっとゴールインが成功しました。この成功のおかげで男として復活したという自信を取り戻し、それ以後は勃起不全で悩む事はなくなりました。

筋肉がつきやすく引き締まった体を手に入れられる可能性を高める

筋トレを行う事によって体が引き締まって見えますので見た目が良くなります。

さらに基礎代謝が上がるので痩せやすい体になるのも大きなメリットです。そこで、筋トレする時に大事になるのがまずは行う回数と頻度になります。

腕立てや腹筋など身近な筋トレはいくつかありますが、頑張って1日100回などを目標にしている人も多いですが、大事なのは回数ではなくてどれだけ負荷をかけられるかになります。いくら多くの回数を行っても正しいフォームで筋トレをしなければうまく負荷をかける事ができないです。つまり間違ったやり方で行うといくら回数を行っても大きな成果を上げられない可能性があります。

そこで、正しいフォームを学んでゆっくり負荷をかけながら筋トレを行います。正しいフォームでゆっくりやると大きな負荷をかける事ができて1日20回程度でも十分に効果が期待できます。

例えば腹筋1セット10回を3セット正しいフォームでゆっくり負荷をかけてやります。次に筋トレを行う頻度ですけど、同じ場所を毎日行うと逆に筋肉が痛んでしまって逆効果になります。そこで、同じ場所は毎日行うのではなくて、1日または2日間開けながら行います。そうすると、筋肉もうまく回復できてより高い効果を実感する事ができます。

筋肉をつけるためには、栄養面も大事であり栄養バランスが良い食事を摂取するのは大事ですがタンパク質をしっかりと接収する事が重要です。筋肉はタンパク質を材料としますから、タンパク質が不足しているとうまく筋トレの成果が表れない可能性があります。

また、プロテインを飲むようにすると筋肉をつけるための栄養素を摂取する事が出来ますので、お勧めです。プロテインは飲みやすいですし、長く続けられる可能性が高いです。

以上のように、筋トレを行う場合は回数と頻度、そして栄養面を重視して行うようにします。そうすると、長く筋トレを行っているうちに筋肉がつきやすく引き締まった体を手に入れられる可能性が高いです。

中折れスパイラルに陥らないために自分でできること

セックスをしたい、男性ならば誰もが感じる、そんな正常な欲求。

でも実際に始めてみると、途中で中折れ、なんてことが一度でも起こると、次にする時にも「また中折れしてしまうのではないか」という恐怖心にさいなまれ、自信を失ってしまい、結果できなくなってしまう、なんてことも実は多いんです。

そんな中折れ、どうしたら解消できるんでしょうか。いろいろ調べてみました。

心の問題!?心因性の中折れにはこれが有効

自分で自慰する時にはしっかり射精までできる、という場合や、朝勃ち等はしっかりあるのに性行為だとうまくいかない場合などは、心因性勃起不全である可能性が高いと言われています。つまり「うまくいかないかも…」という不安やプレッシャーが中折れにつながっているんですね。

そんな時おすすめなのが、ED治療薬。いわゆるバイアグラやレビトラ、シアリスなどですね。薬で勃起を維持し、自信をつけることが中折れ解消につながります。薬を持っているだけでも安心感が芽生え、中折れ解消につながることも。とにかく一度病院を受診してみましょう。

ちなみに、並行輸入で薬を買うのはおすすめできません。ニセモノをつかまされたり、健康状態が悪化してしまう可能性も。誰にも知られたくない、ヒミツにしたい、恥ずかしいと感じてしまう気持ちは理解できますが、勃起不全は治すべきもの。きちんと治療するつもりで病院へ行くことが大切です。

血行が悪いと中折れしやすいって本当!?血流を改善する方法とは

勃起に血液は大きく関わっています。陰茎海綿体に血液がぐっと集まることで、あのカチカチな勃起状態が作られるわけですね。つまり血流が悪いと…勃起不全につながってしまうんです。喫煙や運動不足、偏った食生活が原因で、血液、ドロドロになってしまっていませんか?規則正しい生活を心がけ、血流の悪さを改善しましょう。

また、亜鉛やアルギニンを積極的に摂るのもおすすめです。亜鉛は生牡蠣やレバー、卵や納豆、アルギニンは海老、マグロ、大豆、お肉に多く含まれます。毎日摂るのが難しい、という場合はサプリメントの力を借りてみるのもいいですね。おすすめです。

間違ったオナニーは中折れの危険性大!刺激に慣れると勃起しなくなるって本当!?

自慰をすること自体は悪いことではありません。しかし、刺激の強い自慰を頻繁に繰り返し行うことによって中折れの原因を作ってしまうことになるんです。思い当たる場合は、しばらく自慰をやめてみましょう。改善した後は低刺激な自慰を心がけましょう。比較的低刺激で女性の膣と同じような感触を味わえるオナホールの使用がおすすめです。手でゴシゴシ、なんてダメ絶対。気をつけましょう。

<まとめ>

人生を楽しいものにするための欠かせないスパイス的存在、セックス。中折れを解消し、パートナーとの絆を深めましょう。もう年だから、なんて諦めなくていいんです。生涯現役を目指して頑張りましょう。”